ハイ、またソーメン弁当ですwww | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1予告どおりといいましょうかw ハイ、またソーメン弁当作りました。 今回は チョッピリ豪華バージョンでっす☆  → 遅番で時間あったから今回は錦糸卵作ったし、今夜食べた冷しゃぶサラダの残りのブタ肉乗っけて、さらに!!!momoサンにいただいた味噌漬ナスをアブラで炒めたのをのっけたじぇ~!てか、ナスはねこまんまチャンが作ったように、揚げびたしを乗っけるのもスキなんだけど、炒めるだけでOKってのがカンタンでいいのよねぇ~♪デヘ それに明日行けば休みだし~、豪華(?)ソーメン弁当でがんばるぞぉ☆