後輩ご家族一同様に感謝! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1先週のMr.BRAINを録画し忘れちゃってたんだけど、持つべきものはドラマ部後輩だね~w カノジョも当日、仕事だったから録画しておいたとのこと。ので、あこの分も焼いてもらったのだ~!先週のは、前週からの続きアリ、更に、今週にも続くという構成だったようで「1回位なら見逃してもなんとかなるか?」ってワケにはいかなかったのだ。っていうか、そういう状況を教えてくれたのは、カノジョのおかーさんだったりする(笑)リアルタイムでドラマを見ていたおかぁサマに、会社から帰るや「会社のあこサンが見逃しちゃったんだって!今回 おもしろかった?」と聞くと「それは大変!○○(後輩の弟)に頼んでDVD焼いてあげなさいっ!」との指令があったそうでw ドラマ部後輩ご家族全員の協力の下、無事見れることになったのでございますwww  おかげさまで、見逃すことなく今日の放送も楽しめることになりましたw でもさ、ウチにはDVDプレイヤーがないのだけれど、PCでも見れるんだねぇ(苦笑) ドラマのストーリーにも、そして文明の進化にも、や~っと追いつけた気がするぅぅぅ~~~~!!! がはは