イカ祭り開催なのだっ!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

           釣りに行ってきたちゃぼサンから、イカいただいちゃいました!

           実は・・・前にも一度あったんだけど、タッキュービン会社のミスにより、
           今回は、シルがこぼれちゃったとの連絡あり・・・ でも無事届きました!

イメージ 1

           伝票・・・いつもおもしろすぎw アノ時の足の小指の爪ですか・・・(苦笑)

           ホントは午前中に届く予定だったので、昼から飲んでヨッペストねらうつもりが
           午後配達になってしまったので、明日早番のあこは、軽くヨッパ程度でガマンガマンw

イメージ 2

           スルメイカの一夜干しは、教えてもらったとおり、コンロで軽くアブってみました!
           ゲソ・・・ちょっとコゲちゃったけど(汗)囲炉裏焼きみたいな味でアリでしたw

           沖漬けの方は、前回の反省を踏まえ、細めにカッツしましたw
           おぉっ!前回よりおいしぃ☆ちゃぼサンってば腕あげた?

           今日はとりあえず、1パイずつ頂いて、残りは冷凍ほぞ~ん!
           次回、休み前日に「最狂ヨッペスト」になるべく、またいただきまっす!

           ちゃぼサン、ありがとうございましたー!!!m(__)m