暑いんですけど。。。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

           久しぶりに洗濯物干せたのは良かったんだけど、カラっと晴れてるならまだしも
           この不快指数たっぷりの、いかにも梅雨っぽなムシ暑さ、、、ツラかったぁ~。

           さすがに日中はクーラー入れたもんね。いちお「冷房」ぢゃなくて「除湿」の方ね。
           でもさ、なんかイマイチ涼しくならん。やっぱ「冷房」ぢゃないとだめ?と思ったら・・・


イメージ 1

           きゅーが、リビングのドア、半開きにして寝てましたwww

           廊下や洗面台の前もお気に入りのきゅーのために、リビングのドアは
           いつもゆるめ(「カチリ」ってしない程度に)閉めてるんだけど、
           ソッチにいるならいる、リビングに入るなら入る、どっちかにしてくれ~ぃっw

           つぅか、毛皮着てるキューの方がニンゲンよりも暑いような気がするんだけど
           廊下、暑くなかったのか? まさか「頭寒足熱」のつもりだったのだろうか?www