山椒味☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

   さて、本日オミヤゲ祭り第①弾!hiveさんにいただいた「純手焼おかき『山椒味』」を食べちゃってます♪

イメージ 1

   黒いテンテンが、たびん山椒。思いっきりわかりやすいってほどは見えないかな?でもね・・・
   全体的に山椒味がしますっ!もちろん、山椒のかほりも、おクチいっぱぁ~いに広がります☆

   おかきの山椒味、ってより、山椒で作ったおかき、ってかんじ?(笑)だから、「絶対山椒ダメ!」
   って人は食べられないだろうけど、あこは山椒好きなので、あっという間に半分に減りましたwにゃはw

   いただいておいて、こんなこと言うのもなんなんですが、特別すんごいチョーおいしぃっ!ってより
   ついついパクパクどんどん食べちゃうオイシサ!なカンジですwww

   そいえば以前、近所のオクサンにいただいた黒胡椒せんべいも、こんなかんじだったっけw 
   てか、おちゃけのつまみに似合うってことですかね~ ありがとうございました~!>hiveさん☆