2500円分! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     やった~~~!ピザーラの抽選当たった~~~☆


イメージ 1

        じつは、数回頼んだうち、応募したのは1回だけ。

        応募条件の購入最低金額に達していなかったり
        応募時に、レシート番号必要なのに、もらってなかったり
        そんなシッパイを経て、一度だけ、ちゃんと応募したんだけど
        ソレが見事当選したようでっす!!! わぁ~ぃ\(^0^)/

        ふだん、2000円前後のピザしか頼まないけど、高いの頼んじゃうよ?ぎゃはw
        つぅか、ピザは安いのでも、サイドメニューも頼んぢゃおうか♪♪♪
        何人に当たる懸賞だったか忘れたけど、当選は当選、しかも2500円分はかなりデカいよ? 
        
        給料日前だし、近々使うかもだなぁ~~~w メニューチェックしとこっと!!!