まだ安心できないかな? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

連休が終わって、今日から仕事でした。

 

休んでる間にマスクの着用義務が解除されてて
(希望者は着用可)報道も落ち着いてきたかな?
ってかんじだけど、ただ、ロンドンに行くとき使った
ターミナルで、新型インフルの感染者が出た
ってハナシを聞いたので、まだしばらくの間は
マスクしてようかなぁ~と思いました。

 

けど、ソレについての問い合わせの電話はめっきり
減っていて、お客さんの人数じたいも少なかったし
旅行でリフレッシュできたからってのもあるだろうけど
今日はホントに楽チンだった~~~♪

 

次回11月に申請してるリフ休までがんばるぞっ☆