早いけどぽんサンBD | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 ぽんサンのお誕生日は今月21日だけど、1000円お食事券もらったことだしねw チョット早いけど行ってきた~!

イメージ 1

 祝日だから、ランチメニューがなかったんだけど、お得なセットを頼みました。

 ぽんサンはいつもの、バーグステーキ&カットステーキにしたけど、あこは、今回初!で
 ハンバーグ&スペアリブにしたら・・・lこれが大正解っ!!!今まで頼んだ中で一番おいしかった☆

 スペアリブめっさウマかったー!!!あんまりアブラっぽくないのです。って、アブラっぽいぃのを
 ネラってスペアリブ頼んだら、ガッカリかもしれないけど、肉の甘みっての?うまく表現できないけど
 ジューシーさってのかなぁ?それが、チョーあこ好みだったのだ☆
 
 しかも! バーグステーキだと、ほとんどレア状態だから、自分でジュージューしなくちゃだけど
 ハンバーグは、同じ味だけど、ほぼ火が通ってるんで、オウチャクモンのあこは、パクパク食べられるコッチの方が
 おいしくいただけました♪ それに、自家製野菜のサラダも、ランチセットより大盛りだ~い!!!ウヒヒ


 明日は甥っ子の結婚式なので、ぽんサンのYシャツにアイロンかけたり
 お札にアイロンかけたり(ピン札用意するの忘れた(苦笑))、22日からの旅行までは連休がないので
 いろいろやることあったから、今日はこのゴハンだけで終了させていただきました~~~♪

 いちお、ぽんサンのお誕生日って名目の外食だったけど、家事手抜きのための外食だったかもですwがはは