あんかけパスタ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        一ヶ月ホド前に、ねこまんまサンからもらった名古屋のおみやげに入ってた
        「あんかけパスタ」をやっと作って食べました~☆ ↓↓↓

イメージ 1

        最近リニューアルしたスーパーに行ったら、太いの売っててさ、
        やった~!これで作れるぅ~!と思って、出勤前に食べて、そのとき
        多めにつくっておいたのを、お弁当に持っていって二食連チャンで食べちゃった☆

        ちょっと甘めで、和風チックなカンジ? 薄焼き玉子を下に敷くのが名古屋ふぅ
        ってんで、そのとーりにしたんだけど、写真には写ってない(汗) でも
        一緒に食べるとおいしぃのだー!他のパスタん時も、玉子敷くのよさそうね♪

        上手に盛り付けできてないので、おいしそうに見えない、という方は、
        お料理上手な、ねこまんまサンが作った画像の記事にTBしてあるので
        ゼヒゼヒそちらをご覧ください!同じモノとは思えないほど、おいしそうですよん♪

        ねこまんまサン、ありがとね~ん♪たっぷり独り占めしちゃいましたんwww