鬼太郎キターーー!!!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

  いつもステキな写真付の旅行記をUPされているhiveさん、今回は出雲旅行にいらっしゃったとのことで
  おみやげをいただきました~♪ 境港の水木しげるロードにちなんだ?鬼太郎のクッキーです☆

イメージ 1

  ひとつひとつに、キャラクターのイラストがついてました☆ こういうイラスト付のって、食べるときに
  「ちっとかわいそぉ~」なんて思ったりするもんだけど 「一反木綿がクチから出てきそぉ~w」なんて?
  笑いつつ、食べてしまいましたw いかにもお土産的なクッキーかと思いきや、とてもサクサクしてて
  上品な甘さ?とでもいいましょうか、甘すぎず、マーガリンふぅみがイイかんじで、おいしかったです!

  そしてー!!! このクッキー、パッケージが凝ってるんです☆ 慎重~~~に剥がしましたwww

イメージ 2

  お菓子は食べたらなくなっちゃうけど、パッケージは、お土産として残るのがイケてますねっ☆
  hiveさん、ありがとうございました~!m(__)m