最近イロイロ届きまくりw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

  アサヒクールドラフト(発泡酒)350ml缶×6 当たった~!

イメージ 1

イメージ 2つってもさー 10万人に当たるモノだったので、応募さえすれば、誰でももらえたような?気もするけどね(苦笑) んでも、当選は当選さ! ただ、あこ宛だったので、ぽんサンは、箱を開封せずに、そのまま置いてあったので、当然冷えておらず、今夜飲むことはできませんでした。今夜から、冷蔵庫でキンキンに冷やしておいて、明日帰ってきたら、グビィ~っと飲んでやるっ!そいえば・・・アバターのアイテムプレゼントも今日届いてました☆ 今回のはイマイチ?って思ったけど、せっかくなので、いくつかは、身につけてみました♪みんないっせいに届いているのか?わからないけど、パンダちゃんの時は、気がつかなかった方も、多かったようなので、アバターチェックしてみた方がいいですよん♪