ビール代になったよw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

コノ前当たったお食事券でランチいってきた~!!!

ってホントは今日、ぽんサンとお休み一緒だったから、ぽんサンがもらってきたタダ券で、ネズミーシーに行く予定
だったんだけど、ネズミ-ランドの方、今日、新しいアトラクション解禁ってことで、すげぇ混雑してるって
聞いてさ(ニュースによると、5時間以上待ちとか?)で、きっと混雑しまくりでシーに人流れてるだろうし・・・
ってことで諦めたん。 まぁ、混雑はキライだから、仕方ないね、というカンジですが。

けど、お出かけの予定がなくなったのはつまんなーい!ってことで、ランチは外食したのでした~♪

イメージ 1

弾力バーグは何度か食べたことあったけど、和牛コロッケ、めっさウマぁ~!!! 
外見サクサクだし、さすが栃木牛ってことですかね?高級なコロッケってかんじの味でした!

昼からビール飲んで(あこだけぢゃなく、ぽんサンもだよw)いいきぶ~ん♪ てか、お食事券のおかげで
ビール代浮きました☆ あれ?これじゃ~ 「お食事」券ぢゃなくて、「ビール」券だよな?ぎゃはw

でも、このランチセットってば「レディースランチ」って銘打ってあったけど、ボリュームあってマンプク!
今夜はウーハイ飲むだけでおわりそうですwww さーて、和牛パワーで明日からまたがんばるぞぉ~!!!