久々バトン☆でも心理テストです♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 いろんな占いや心理テストを探してこられるRUMIサンからのバトンです☆ 

 

 でもよくあるバトンとは一味違う? タイトルも「心理テスト!!」なので、
 カンタンです(笑) 番号選ぶだけだよぉ~ん♪ てか、何番かコメ書いてくれたら
 ゲスブにコソォ~(^x^)っと、答えを教えに行きますので、おひまでしたら、やってみてねん♪

 

 ある日あなたの住むアパートに

 『あこにゃん』が、引っ越してきました。

 自分が真ん中に住んでるとして

 『あこにゃん』は、どの部屋に引っ越してきたと思いますか?

 1.2.3.4.5.6.7.8 のうちで選んで下さい。

    /\
   /  \
  / ┏┓ \
 /  ┗┛  \
/        \
| [1] [2] [3] |
| [4] 自分 [5] |
| [6] [7] [8] |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ちなみにあこは、RUMIサンのこと・・・・・・ギャハハハッハ、最初ヤバかったですwププッ