今度はあこがヘロヘロでしたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 今日はまた寒くなっちゃって、早朝出勤はキビしかった~(X_X) 寝不足は毎度のコトだけど、チト足もダルくてね。


 というのも、③連休初日に張り切って行ったお散歩で、きゅーが、暑さでヘロヘロになっちまったんで、
 翌日からは、日中はお庭に出すだけにしておいて、お散歩は夕方から行くってふぅに変更したんです。

 ので、いつもならば、割引シールを狙って(苦笑) 夕方にスーパーに行ってるんだけど、昨日は、きゅーと
 お庭で遊んだ後、まだお日さまが高いうちに出かけました。すると、いつもの行動パターンと違うからか?
 あこが、チャリを取りに庭にまわったら、きゅーがリビングの窓ごしにコッチをうらめしそぉに見てて・・・ ↓↓↓

イメージ 1

 で、チャリを押して玄関の前を通るときには、もうコッチに移動してて、今度は玄関のドアのすりガラスごしに
 こっち見てて、しかも、なんともいえず寂しげに見えてさー 悪人になった気分だったんです(苦笑)

 んなわけで、夕方のお散歩は、いつもよりちょっと長め行くつもりではいたんだけど・・・
 ちょっとどころぢゃなかった! 公園を2周したあと、さらに、公園横断&縦断、その後、住宅街の外周を
 ぐる~んとまわってきて、ウチ方向に向かうも、途中で、今度は駅方面に行きそうになり・・・(汗)

 この時点で既に2時間近く経っててさ~ さすがに2時間超はキツイし、早番に備えて夕飯もお風呂も
 早く済ませちゃいたかったので、なんとかお菓子で釣りながら、ウチまでつれて帰ってきたのですが(笑)


 ついでに・・・昨夜は、ぽんサンが思ったよりも早いお帰りで、ぽんサンの分まで、イカつまんで飲んぢゃったし
 しかも、先に寝られて、大の字で寝ることができず(え?w) 24時頃まで寝返り打ち続けるハメに・・・

 というワケで、今朝はツラかったのだxxx ヨシ!今夜は早く寝るぞっ!あ、シップも貼っとこかな!ギャハw