BBクリームきたーーー!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

   今日はーーーー 韓国のお土産、ウワサの(?)BBクリームが届いたぁ~~~!!!!!わぁ~い☆

イメージ 1

   って、実はソウル旅行に行くというオトモラチに頼んでおいたんだけどさw そのくせ、どの店のモノが
   IKKOサンおすすめなのか?テレビで紹介されたのがナニなのか?よくわかっておらず・・・

   ただ、最近ソウルに行ったコが、IKKOサンの看板がチョー目立つように出てた、っていうから、
   ソレ目印に探してもらって、もし見つけたらよろしく~、って頼んだという、イイカゲンさだったのに、
   クレンジングティシューまで入ってて、チョーうれしぃのだー☆ ほんとにありがとございまーっす! 

   ちなみにオトコの方なんですが、しかもお父様と一緒・・・お店に入るの恥ずかしかったようです(笑)


   あこも、来月ロンドン行けたら、はりきってお土産買いこんでくるぞぉ~!と思いきや・・・
   一緒に行く予定のSちゃんから「休みがとれないかもしれない。。。とれても5日」との連絡アリxxx

   弾丸トラベルですか?(爆) まぁ、カノジョもせめて1週間いけるようにガンバルとは言ってましたが
   あこもまだシフト出てないからなぁ~ ホントに行けるのか?! かなりあやういんですけど
   パッケージツアーではないので、サイアク、Sチャンとは5日の予定で行き、そのあと、あこだけ残って
   一人旅でもしちゃおうかなぁ~なんてことを考えてもいるのですが、どうなることやら・・・(汗)