12000円っ!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 
定額給付金のお知らせ、役所から来たぁ~! ウチの場合夫婦二人分だから12000円×2 だから24000円しかもらえないけど、でも・・・ スミマセン、辞退はしません(~_~ゞ もらいますw  あそぉサンのコノ政策に、大賛成だったワケぢゃ ないのだけれど、もらえるモンはもらうもん!デヘ そうそう!イギリス旅行のタシにもなるしね♪ てか、この旅行計画、かなり苦戦㊥です(汗) リゾートばっかの、「旅行」とは言えないような  トコしか行ってないので、観光メインの旅行は  計画立てるのむずかしぃ~(汗)それもまた  旅行の楽しい一部分でもあるんですけどねw ちなみに、一緒に旅行に行くSちゃんは、この
 定額給付金で、イギリス旅行用にスーツケース買う 予定なんだって!これぞ正しい使い方かなぁ って思うのですが、さて、みなさんは、今回の 定額給付金、どんなふうに使いますか~?  せっかくだから有意義に使いたいモノですね☆