正夢か?!w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     あいかわらず、花粉対策のために、マスクが欠かせない日々を送っているところですが。

     昨夜、まだ1回しか使ってないマスクにウーハイこぼしてしまって、すぐに乾かしたんだけど
     茶色いシミがチョット残ってしまい・・・(汗)。まぁ60枚入りマスクのうちの1枚だし?w すぐに捨てても
     よかったのだけれど、なんかもったいなぁ~と思い、考え付いたのがコレ! ↓↓↓

イメージ 1

     決して虐待ではありませんっ!!! きゅーにね、お帽子を、ねw ってか、想像ではさ、
     ナースちっくになるかなぁ~って期待してたんだけど、ちょっと違ったみたい(苦笑)

     きゅーも、気に入ったんだか?わかってないんだか?不明だけれど、今までは、洋服(といっても、
     ワンコ専用のではなく、着古して捨てる直前のウチラの服(苦笑))着せてもイヤがってすぐ脱いだのに
     なぜかこのお帽子は、ずーっとつけたままだったん。ので、あこもあえて取ってあげずに就寝zzz 

イメージ 2

     イヤがってるワケぢゃないし、眠ってるとこ起こすのもかわいそうだし、と、そのままにして
     寝たんだけど、今朝、早番のあこよりさらに早起き出勤のぽんサンから、モーニングメールがきてね。

     「きゅーのどんぐりがなくなってるかと思って、ビックリしたぞ!!!」と・・・w

     以前、きゅーの「どんぐり」がなくなった夢を見たぽんサン、これは正夢?!と、かなり焦ったらしぃ(爆)
     寝起きで、目がまだショボショボだし、電気つけてシバシバだし、意識もまだハッキリしてないのに・・・↓↓↓

イメージ 3

     こんな姿のきゅーが、ぽんサンの足元の床にドヘってて、そのときのぽんサンの頭ン㊥は

     「あれ?頭がマッシロだ!ドングリなくなっちった?!イヤ、それは夢だったハズ!でも・・・
     このきゅー、ドングリがない?ってことは、これは夢?!いや、さっきちゃんと起きて階段下りてきたし
     今自分はちゃんと起きてるよなぁ? え?じゃーマジでドングリなくなった?! んー?!」

     と、しばし混乱状態だったらしぃwププッ まぁ、すぐに頭も目もハッキリしてきたので、
     マスクかぶってる、ってコトに気がついたそうなんだけど、まーじビックリしたってさ~wわはは

     でもさ、あこも、まさか朝までコレつけたまま、きゅーが寝てるとは思わなかったよ!!!
     そんなにお気に入りなら、まだマスク58枚も残ってるし?1枚くらい、きゅーにあげてもよろしくてよ?w