JAVA TEAストレート☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1「JAVA TEAストレート」・・・久々に発見した~! 最近見なかったよね?  ってか、最近復活したのかな? コレ大好きだったのよぉ~! 缶飲料が  こぞって値上げした時、コレだけは安いままだったのよね~(笑) 今回も  120円でした♪ えぇ、モチロン即お買い上げw 缶が広口タイプになってて  飲みやすい。 でも味変わった? よく言えば、まろやかになったカンジ。   逆に独特の、ツゥーーン!ってか キィ~ン!ってカンジ? アレがスキだったので ソレがなくなっちゃったのが、チト残念(悲) ・・・って、もしや、ソレが不人気  だったとかいう理由で一度引っ込んで、今回改良されて再登場なのか?! ところで、今日帰りにスーパーで大五郎を買わなくちゃだったのをすっかり  忘れてて、しかもお財布にオカネほとんど入ってなくて(給料日前ナノダ(汗)) お会計したら残り51円!!ギャハw やっぱ無駄遣いはいかんねぇ~(自爆)