大樹の小枝 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 普段、甘いもの、特にチョコの類は、ほとんど買わないんけど、hiveさんの記事見て、思わず買っちゃった☆

イメージ 1

 いつも行くスーパーに、先週くらいから「特設コーナー」ができてたんで、気にはなっていたんだけど
 (ちなみに、大樹にこの商品「小枝」が刺さってるんです<画像クリックでデカくするとわかりやすいかも?)
 チョコねぇ・・・ そんなに食べたくないかなぁ、って、見るだけだったんだけど、今日めっさ疲れてて
 いじょーに甘いものが食べたくって、しかも明日がお給料日なので、わずかに残ったお小遣い(1000円w)
 使っちゃってもいいかなぁ~というのもあって、珍しくチョコをお買い上げ~w で、食べた感想は・・・

 激甘っっ!!!(苦笑) でも、甘いものがスキで、特に小枝ファンの方なら、ガッツリ食べられる
 この「大樹の小枝」は、きっと大マンゾクできることとおもいます!あこは、疲れてるときだけでいいかな?
 まぁ今日の疲労度のおかげ?で完食したけど、「小枝」は、やっぱ細くてちっこぃ「小枝」で十分かなぁ~

 でもさ、チョコ買い食いって・・・ 今月から移った側のビルって、イマサラながら疲れるトコなんだと実感したよ(爆)