今日の夕飯?(汗 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

[[attached(1,left)]

    ポテトチップス九州しょうゆ            鹿児島県産地鶏使用

   あ・・・ お土産でもらったワケではありません(汗)              近所のドラッグストアで安売りしてたんで(98円!)              つい買ってしまいましたw                             そして、今日はぽんサンが、珍しく早く帰ってきたため             これはチャンス☆とばかりに、平日の15時まで一皿90円☆の         回るお寿司に行っちゃった♪(14:45に到着しました~www)        そんなワケで夕飯タイムには腹減らず・・・
   このポテチが本日の夕飯。てか、つまみだなっ(苦笑)


   さて、少し前にIE7に変えたため、画像の横に文字が入れられない、と書きましたが、改行しないで
   スペースをあけるようにしたら、文字が入れられるっぽくって、やってみたけど、どうでしょ?
   ちゃんと、画像の右側に文章きてますかね? でも、かなりタイヘン・・・(汗)
   やはり画像はデカイまま、どどぉ~ん!と真ん中にのっけるのがラクちんかもなぁ~~~

   あ、ポテチは、コンソメ味のちょっと濃いぃかんじ?で、なかなかおいしかったですよん☆