決戦は来週?! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ゴミ置き場について、前回の会合で「ご近所の畑の一部を地主サンから借りる」
という案が出ていたけれど、地主サンはNG、との連絡が入りました。
あこ的には、コノ案はあまり賛成ではなかったので、少しホッとしてる部分もありますw

で、結局、役所に「2軒で1ゴミ置き場×3ヶ所」を認めてもらえるようかけあったところ
来週、担当の人が現場を見に来るとのこと。まだ日程は決まっていないけど、前の奥様から
「あこさんのご主人(=ぽんサン)には、ゼヒたちあってもらいたいのです!」とお願いされちゃいましたw

地主さん関係は、前の奥様と裏の奥様がいろいろ聞いて回ってくれてダメだったのもあるのか?
VS役所こそ勝たなくちゃだし?女2人ではナメられるかも?ってことで、平日でも時間がとれる
ぽんサンに白羽の矢が当たったらしぃですw 9.11.13のいずれかの日で役所に実に来てもらう予定。

だけど、9日ならあこも休みなんだよね~ ナニゲに参加してみたかったりするw 
ガンガン文句つけてコッチの言い分通したいのだ!ガハハ つーか、全然別件だけど、ぽんサンから
ちょうど「あこにゃんは、アゲアシとるのと、イイワケだけは上手よね~」って言われたとこで(苦笑)
エェ、しっかり認めましたょ?だってそうじゃなきゃ仕事やってらんないし~~(爆)

っつぅことで、この特技(?)活かして、なんとかゴミ置き場問題を解決させたいのだけれど
別の日になっちゃったら、ぽんサンにがんばってもらうぞ~!あこからしたら、ぽんサンのほうが
アゲアシとるのとかは、あこよりウワテだとおもってるし~ ・・・って似たもの夫婦ですが、ナニカ?(爆w