有効期限今日までだった! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

   DMっぽ、とは言いつつも、せっかく当たった割引券だもん、コレ使って食べに行ってきました~!
   てか、有効期限が今日までだってことに昨夜気がついたのでした(汗)

   日曜日だったので、オトクなランチメニューがなかったのがザンネンだけど、そのぶん、
   割引券使えば同じくらいの値段になるし~と、ナットクすることにしました(苦笑)


   あこはハンバーグと一口ステーキのセットにしました。セットはミネストローネのスープと
   サラダ・ドリンク、パンorライスが付き。てか、このサラダ、セットのにしては量多めでした♪

イメージ 1

   ほどなく、メインがくるとーーー ジュージュー音がしてて、湯気もすんごいたってます!!!

イメージ 2

   ちなみに一口ステーキは、ぽんサンと半分ずっこ。で、ぽんサンは、これより大きいハンバーグ食べました。

   あ・・・「ハンバーグ」と書きましたが、ここのお店のは、たまねぎ・パン粉は使っていなくて
   ステーキタイプ。ニクニクしてるハンバーグなので、メニュー上は「バーグステーキ」となってます。

   でも、こんなにジュージューなのに、中身は赤いのよ。。。理想を言えば、もうちょっと焼いて
   ほしぃんだけど、でも一緒に乗ってくる、鉄板を丸い円柱型にしたような(ペレットっていったかな?)
   ソレにお肉をじゅじゅーっとくっつけて、自分好みに焼いて食べられるようになってます。↓↓↓

イメージ 3

   ペレットは、冷めたら新しいものを持ってきてくれます♪ ミディアムレアくらいにして食べました☆


   おとくなランチタイムメニューがなかったので、一番安いセットにしちゃったけど、ステーキ用の
   ガーリックソースもおいしかったし、付け合せのお野菜もいろいろついてて、おいしかったです♪

   ニク食ったぁ~!ってカンジで大満足w てか、チョー満腹なっちまったので、帰ってきてからQPの散歩
   行って、腹ごなし。んでも、まだおなかいっぱーいなので、今日はこの一食で終了です(笑)