真横キターーーーーー!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
   仕事から帰ってくると・・・ん?!真横の家に車っ!
   てか、段ボール箱とかチャリもあるよ?!

   ハイッ! とうとう真横の家にも、入居者キターー!!!

   で、夕方、ゴアイサツに見えました♪ 今度小学生になる
   オトコのコがいる3人家族。うちらより少し若いカンジ?

   うちらも、ココに越してくる前は、同じマチに住んでて
   ココは、マチ名の最後に東西南北がつくのですが
   南から、ココへ移ってきたのだけれど
   このご家族は、西から、越してきたそうですwww

   なかなかカンジのよさそうなご家族でホッと一安心☆


   ただ、先に越してきていたベンツ家は、いまだに挨拶きてませんので、どんな人たちが住んでるのか
   わからないままですが、車にチャイルトシートがついてたので、やはり若い家族なのかも?ってかんじです

   あまりご近所づきあいする機会はないのだけれど、とりあえず平和に暮らしていけるといいなぁ~