最近お気に入りなんですw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日のシフトだと、帰りの電車に乗るまで30分チョイ待たなくちゃだったのさ。

 

他のシフトは仕事終了後10分チョイで電車があるんだけどね。しかも職場の地下が駅、という
通勤にはとても便利なところなんですが。 だから、ゼータク言っちゃいけないんだろうけどさぁ~
やっぱ30分待つのは長いぢゃん? ので・・・      →→→イメージ 1
 

   缶チューハイ買っちった☆

 
てか、最近、このシフトに当たる度に買ってたりしてwデヘ 
もうほとんどお客さんもいない時間だし~って、
もう私服なんだけどさ、やっぱ、一般公衆部分使うのはねぇ
 
だから混雑してる時は遠慮します。でも今日はすいてたから
缶チューハイ持って喫煙コーナーにGO! 
んで、電車乗るなりチョーバクスイ! いや、もぉサイコー☆ギャハ
 
てか以前はさ、一番遅いシフトの時、仲良しのサケノミ後輩達と
一番空いてる車両で待ち合わせて、車内で飲んだりもしたのw
おつまみも買い込んでね(笑) だけどみんな辞めちゃって
今は一緒に帰る人もいないから~ ヒトリで電車前に飲む!(爆)
 
ちなみに遅いシフトあがりの時間帯の電車って空いてるから
他の会社のジョシ達も、以前のあこ同様、飲んでる人多いのよw
ので、ソレができなくなった今、そんなジョシ達うらやましぃ~!
 
ヒトリ喫煙所飲みもナカナカだけど、やっぱチットさみしぃねぇ(苦笑)