youtubeで動画挑戦! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ヤフーで動画UPしてたけど、サービス終了ってんで、動画UPできなくなっちゃう?と思ってたら
心優しい方々から、youtubeがカンタンだよ、とのアドバイスをいただきましたのでさっそく、登録して、ためしてみました!!

アタマと眉間のマッサージでゴキゲンになってるきゅーぴぃです(笑)↓↓↓


ケータイで撮影したのをそのまま投稿できるし、んで、そっから記事に貼り付けられたので
あこでも結構カンタンにできました!今度からコレでいこうかな♪ 

でも、投稿した動画が反映されるまで、ヤフーのときより時間がかかるような気がしました。