コラーゲン玉入り鍋♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
   昨日の記事で、チョッチもったいぶっちゃったのは、コレ!

      コラーゲン玉!!!

   話題になってるらしぃんだけど、あこは全く知らなくって
   後輩チャンが話してるのを聞いて、ほしぃっ!ためしたいっ!
   って思っていたらば、昨日たまたま行ったスーパーで発見☆

   後輩チャンも「食べてみたいのに、まだこのヘンで売ってるのを
   見かけないんですぅ」と言ってたので、カノジョの分もGET!!
   130円位で売ってる商品らしいけど、98円だったのよぉ~ん♪

   ちなみに、お好みの鍋料理に加えるだけでよく(自然にとける)
   このタマ1個で、鶏コラーゲン2000mg入ってるそうです!
   って、それがどんけなのか、よくわかんないけど・・・(苦笑w

   後輩チャン情報によると、無味無臭なので、鍋料理以外にも
   ラーメンに入れるのもアリだし、ウワサによると、ゴハン炊く時
   一緒に入れてもいいとか?いろんなお料理に使えるらしぃ~

   で、あこは、キムチ鍋のモトが余ってたので、今夜一人鍋♪

イメージ 2

   ・・・とココでフト思ったのは「コラーゲンがしみこむツユをムダにしちゃならねぇ?」ってことw
   といって、野菜とか食べ終わったあとに、キムチスープだけを飲むのもなぁ、と思い急遽、雑炊に変更!
   最後に雑炊にしてもいいんだろうけど、早番続きのあこには時間がない!ので、最初からゴハン投入~!!

イメージ 3

   コクが増すのか?なんかみかけもうまそうなかんじにテリっててさwモティロン、完食ったよ?ウヒw
   しっかりタマ全部分、コラーゲン吸収いたしましたっ☆ ・・・って、一回食べたくらいで
   即効果が出るのかはわかんないけどさぁ~(苦笑) んでも、ウマかったからイイのだ!!!

   で、もしホントに、明日の朝、お肌プルプルになってたら・・・ また買いにいっちゃうぞっ!ギャハハ