見切り品コーナーでw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        今日は雨降りだったってのもあり、ぽんサンがクルマ出してくれたんで、
        ちょっと遠くの、ちょっと大きめのスーパーまで連れてってもらいました♪

        スーパーにお買い物に行ったら、必ず見切り品コーナーをチェック!!!(笑)

        白菜やイチゴを見事GET!ウヒ さすがちょっと大きめのスーパーだけあって?
        他にもお菓子や調味料、カップ麺など、いろんな見切り品があったんだけど・・・

イメージ 1

        え?! コレって賞味期限あるの?!つぅか、68円って安い?定価いくらなんだろ?

        迷ってたら、スーパーのおばチャンに「安いよぉ~ オトクだよぉ~」って言われて
        丸か四角かどっちにしようかなぁ~って考えてたら「両方買っちゃえ!ナンテネw」って
        またおばチャンが言ったので・・・ 両方買っちまいましたw スナオなもんでwデヘ

        でもさ「レンジOK!」って書いてるくせに、写真はフルーツとかアイスみたいよ?w
        まぁ「冷凍モンにもOK」の意味だとは思うけど、ひょっとして、このパッケージデザイン
        直すために、見切り品コーナーで安売りされてたとか?www


        ところで、このスーパーでもう一品、欲しかったモノをついに発見したので
        買ってきたのだけれど・・・ それはまた今度記事にします~♪ウフフフフフフwww