当たったのだぁ~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        ブロ友がまっ子サンの、函館旅行土産のプレゼント企画に見事当選~!!!
 
        いつもステキなお写真をUPされてて、今回の函館写真も今日の記事にUPされてたので、
        あとでゆ~っくり、函館気分に浸る予定! てか、まずはお菓子が気になっちって~wデヘヘ

        さて、EXパックからでてきたのは~ 六花亭のお菓子詰め合わせ!!
        しかも、きれ~ぃな函館の夜景(たしか有名なんだよね?)のオマケつき☆
        ほんとうに、どうもありがとうございまーっす! >がまっ子サン

イメージ 1

        いろんな種類のお菓子が入ってて、どれから食べるか迷ったけれど、そんなときは
        2個入ってるモノからチョイスするのがよろしぃかと?w <って、そうしない?
        で、何からいったかというと・・・ ウワサの「マルセイバターサンド」!!

イメージ 2

        コレ、すんごいおいしぃって聞いてたからさ、ずっと食べてみたかったの!! 初体験です!!
        おぉ~~サックリ!! そして中のバターとレーズンってば、なんておいしぃんでしょ☆
        甘すぎないのがいいです♪ 残り一個は最後までKEEPすること、確定だわっ(笑)

        あとのお菓子を食べるのも楽しみだわぁ~ん♪ どぉせぽんサンは食べないから
        あこ独り占めできちゃうし~ウヒヒ  こんなおいしぃモン当選してラッキーでした~!
        がまっ子サン、ホントにありがとうございました!&ごちそうさまでした~!!


        ちなみに・・・「くじ」つながり、ってことで、先日発表された「お年玉付年賀葉書」
        当選番号はもうチェックしましたか? まだの方はコチラ→日本郵便HP内当選番号および賞品
        あこは・・・ 切手シートが1枚アタってました~~~♪