既に脱落アリ(汗 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今年もドラマ部活動がんばるじぇ~!とハリキッテいたのだけれども
今回はもう見るのやめちゃったモノもあったりするのよねxxx

ってことで、今年の第①回ジコマンなドラマ部活動報告です☆

_____

日曜日
天地人
うほほw今回は大河見ることにしちゃいました~
でもね、難しくて、必ずビデオ録画しておいて、巻きもどしながらとか
ぽんサンに質問しながら見てます(苦笑) そしてタイトルを見て
コノ前いただいた「愛の種」の文字はココからきてたのねぇ~と思いましたw

本日も晴れ。異状なし
役柄似合ってるんだけどさ~ 駐在サンってホントにこんなにイロイロなコト
しなくちゃならないん? で、なぜに沖縄の島に?! と、ナゾが多いけど
まぁ、キレイな青い海の映像は癒されるので、しばらく見続ける予定です


月曜日
ヴォイス~命なき者の声~
え?大学生がこんなとこまでクビつっこんでいいの?とツッコミ入れたくなるけど(苦笑
一話完結で見やすいし、ナゾトキはそれなりにおもしろいかも。これも見続ける予定。


火曜日
メイちゃんの執事
ハイ・・・オワッタ!!!(爆)  イケパラとかの流れよね?もう飽きたw

神の雫
マンガ原作知らないけど、いかにもマンガっぽぃ登場人物の配役はイイんじゃない?
と思いつつ見てみたんだけど ワインの説明がちょっとウザイxxx 次回どうしよ?(汗

トライアングル
コレが今回①番いいかなぁ~? 月9はコッチのがよかったんじゃないの?って思った!
真実は???と気になるストーリーで今後楽しみ♪ それにーーー主題歌は小田さんっっ♪ウフ
ちなみにライブ行ったときに披露してくださった新曲がコレでした☆


水曜日
キイナ~不可能犯罪捜査官~
特命リサーチ200X』や『ザ!世界仰天ニュース』で取り扱ってた内容がモトになってる、
ってことで楽しみにしてたんです、コレ! なのに・・・初回見逃したっ(汗)
でも、2回目の放送前に再放送があると知り、ホッっとしてるところですwww


木曜日
特命係長只野仁
今までも見てたので、また今回も見ちゃいますw ゴールデンになったから
お色気シーン控えめにしようってガンバってるのが、おもしろい(って、そこか?wアハ
あ、ちなみに、ぽんサンは、えびチャン見たくて見てるっぽいぃ(笑)

ありふれた奇跡
「ふぞろい」見てたから、懐かしいですw 「そうだけど」のセリフも健在だし(笑)
ちなみに、この「そうだけど」は、山田太一の2時間ドラマみるたびに、ウチでは
流行語になります(爆) 仲間チャンより、相手の加瀬亮クンがいい味出してる気がする~♪

リセット
2時間バージョン見ておもしろかったので、深夜バージョンも見てます。リセットしても
うまくいかず、次に戻るのは、これまたツライところ、っていう、
そうはうまくいかないよ?的な展開が結構スキかも♪


金曜日
ラブシャッフル
はぁ・・・こりゃ見なくなる可能性大。
ただ、意外に?DAIGOがちゃんと?俳優してて、そこに注目しちゃいましたw


土曜日
銭ゲバ
まだ初回しか見てないし、原作もあるってはなしだけど、それもしらない。
見てて悲しくなりますなぁ。。。 とりあえずもうちょっと見てみるつもり。

_____

あいかわらず「相棒」も見てます☆ カオルちゃんいなくなって、
すぐ終わっちゃうのかと思ってたら、まだ続いてくれててよかったです♪

あと、連ドラじゃないドラマも最近よく見てます。
そうか、もう君はいないのかは、長澤まさみ、あんまりスキじゃないんだけど(苦笑)
今回ばかりは、キャラ的にあの奥様の天真爛漫さかげんが出てて、まぁよかったかも?
原作知らないのですが、実話がモトとのこと。素晴らしいご夫婦に感動しました☆

そして、録画したまままだ見てないけど、これまた田村正和サンの疑惑も楽しみ~♪
今度の休みは3連休なので、そのときにゆっくり見ようとおもってまっす☆