動画UPできなくなっちゃう?! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いままでYahoo!ビデオキャストから、動画をこのBLOGに貼ってたのに、サービス終了とのコト。

「ブログに貼る」ボタンがあってカンタンだったので、数回だけどQP動画UPしたりできたのに
今度からどうやればいいのか・・・ ってことで、今のうちにと、久々QP撮ってみました☆ ↓↓↓



「チョーダイ!」つって投げると、ご褒美ほしさに持ってくるんだけどさ・・・
歯磨き用オモチャなのに、お菓子食べて、その後マクラにして寝てたら・・・ 本末転倒!?(苦笑)


てか・・・サービス終了前にはダウンロードしてちゃんと保存しないといけないらしぃし、終了後、
もしオモロォ~な動画とれたら、どうやってUPするか・・・ 今からベンキョーしとかんとだなぁ~(汗)