忘れずに持ち帰ったじぇぃ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

     いやぁ~ 昨日は飲んだ飲んだ! 電車最低②回は乗り継がないといけない場所から
     よくぞちゃんと帰還できたことよ!w しかも記事UPしてるしぃ~と、我ながら驚いておりますw 

     そして!いただいたオミヤゲもしっかりお持帰りできたよぉ~!ホッwww

イメージ 2
   ← オトモラチが泊まってたホテルのカップ&マドラー
     貧血のあこに、と、鉄分たっぷりドリンク
     コッチに来る前に寄ってきた長野のおみやげまで
     た~っぷりいただいちゃいました☆

     写真には写ってないけど、鉄分ドリンク買ったら
     オマケについてきたポーチまでもらったったwウヒ
     ポケットがたくさんついてたり、ネットの部分や
     巾着状になってるトコがあったり旅行に重宝しそう♪

     ありがとね~~~~~~ん♪♪♪


     それにしても、記憶ぶっとびって久々だなぁ~(汗
     考えて見れば、枝豆とちっこいピザと渇きモンくらいしか
     食べてなかったのよね~ 次回はしっかり食べてから
     ガッツリ飲むようにしまっす!

     じゃないと、せっかくの楽しい思い出がアタマから
     消えちゃうもんねぇ(涙) てか、あとで、詳細
     おしえてもらって、思い出に追加しときまっす!
     
    
                            *一部間違いがございましたので訂正しました~(汗)