酔っぱら~~~w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
  今日は、おともらちとデーツ!!!
 
  ちょうどランチタイムの時間だったんで
  仕事始めの人が多かったのか、
  どこ行っても長蛇の列xxx
 
  ので、昼間っからカラオケー!!!
 
  あ、でも、カラオケは最後の方に
  ちょびぃ~っと歌ったくらいで
  ほとんど飲みながらさべってたwww
 
  で・・・最後チョーよっぱでさ。。。
 
  せっかくの記念撮影も・・・ ↑顔、画面からはみでてるし(汗) でも、そんだけ盛り上がったってことで!(苦笑)
 
  だいたい、無事おうちに帰れて、こうやって記事UPしてることが信じらんないくらいヨッパでさ(爆)
  それくらい楽しかったのだけど、それくらいヨッパでネムネムzzz 今夜はこのへんでー!おやすみなさいw