お菓子まつり☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

イメージ 2
   画像はこのふたつだけですが~~~ ほかに
   Mary'sのチョコレートと、お煎餅もあった@控室
   ハイ、月末恒例? 退職者からの菓子折りですw

   あ!でもTORTINAは、退職者からぢゃなく、
   といってイタリアのおみやげ・・・だったわけでもなく
   意外にも、チョー近くにあるイタリア系コーヒーショップで売ってて
   コレの大ファンの後輩チャンから「オススメです!」と
   おすそわけされたんでした。たしかにおいしかった!
   ウエハウスがサクサクでクランチチョコっぽなカンジ?

   で、「ざびえる」ってのは大分で売られてる南蛮菓。
   外側は洋風のお菓子みたいだけど、中の白餡は和風♪
   甘すぎなくっておいしい和洋菓子ってかんじでした☆

    お菓子食べられるのはうれしぃんだけど・・・ 退職者が複数=その分また新人ちゃんが入ってくる
    ってことだからね~~~(汗) 明日から3連休だけど、忘年会ぢゃなく、送別会にいってきまっす!!