運使っちまった・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

 発泡酒1ケース(24缶入)当選☆

   ひっさびさの懸賞当選です☆

   それも1ケース当たったなんて、初めて?
   ので、うれしぃよ?うれしぃんだけどさ・・・

   せっかく当たるってウワサの場所で宝くじ買ったのに
   コレでもう運使っちゃった気がして・・・

   スナオによろこべないよぉ~!!!>_<


   せめてあと数日、そうあと5日後に届けばねぇ~~~
   宝くじハズレても、コレ当たったからいっかぁ~てさ

   いや、でもまだ宝くじの結果はわかってないのだっ!
   もしかしたら良運の前兆かもだし?期待できる?!w
   
   普段は第3のビールっての?飲んでるぽんサンも、久々
   発泡酒でゼータクだ!って喜んでたし、ま、いっかw
 
   宝くじ当たったらホンモノのビール買ってあげるよぉ(笑)