チョビっとクリスマス気分♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 
  ただいま~! 小田さんの番組に間に合った~~~ホッ!
 
  あがりまぎわに報告書書かなくちゃになって
  22時ジャストに書き終え、それから片付けて、控室戻って
  着替えて・・・ いつもの電車に乗れて無事帰宅♪
  電車の中では、偶然お気に入りダンシくんにも会えたし~ウフw
  
  帰ってきたら、ぽんサンにお願いしておいたチキンもあった☆
  この時間だから、ホントは軽いつまみだけあればいいんだけど
  やっぱチョットくらいはクリスマスチックに過ごしたいから~~~
  今日お休みだったぽんサンに買ってきてって頼んどいたのだ!
 
  あと残り数十分のクリスマスDAY、小田さんに浸りながら過ごします♪