もう来た?! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

           もぉ、年賀状がきちゃった~~~~?!?!?!?!

 

イメージ 1

           いや、でも年賀葉書ぢゃなかったから誤配ってワケぢゃないんだよね
           それに「MERRY CHIRISTMAS & HAPPY NEW YEAR」って書いてるから
           ・・・クリスマスカードなのか?! <今日イヴだしねww

 

           でもさ、ウシのイラスト・お年玉・それにしっかり「2009」って
           書いてるからーーー!!!!! やっぱ年賀状なのか?(苦笑)

 

           ちなみに美容院のDMなんで、どっちでもいいんだけど~www

 

           あっ!! 「12/30~1/3はお休みです」って書いてあるのハッケーン☆
           ってことは、やっぱこの時期に届けようとしたモノだったのかぁ???

 

           でもだったらさ~ もっとクリスマスっぽなカードにしてほしかったねぇ(苦笑