毎年同じ記事ですが(汗 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今年も25日深夜、TBSで、小田さんのクリスマスの約束が放送されます☆

遅番で帰ってきても十分間に合う時間♪ 
ので、もちろん、リアルタイムで見るけれど
ビデオも録画して、ケータイのワンセグでも録画しちゃいます!デヘヘ


今年は②回ライブに行けて、あいかわらずのキレイな声の小田さんを
堪能してきたけれど、ナマぢゃないけど、オススメですので
お時間に余裕ある方は、どうぞご覧になってみてください!!!


・・・・・・・・あ、決してTBSのまわしものぢゃありませんので~~っ!(苦笑)