おにゅうPC(中古だけどw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        10年選手のぽんサンの98が、とうとう逝っちゃったので・・・
        冬ボが出たあこサンタからぽんサンへの、ちょっぴり早いクリスマスプレゼントです~☆

イメージ 1

        「ネットにつなげられて、動画が見れて、pdfが開けて、ソリティアができればマンジョク☆」
        とのことだったので、中古で3万くらいのデスクトップPCだけど
        いちおN●Cだし、XPでofficeも入ってて、ついでにゲームはピンボールも
        入ってたし(笑) お買い得だったとおもってます!!

        だって、10年間使えば、年額3000円だよっ!!!てか・・・
        お願いだから?いや、どうにかして、10年もたせるぞぉ~~~~!!!がはは