今年は早く出せるか? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
  昨日から今日にかけて、年賀状作りに精を出してました!!
 
  1年に一度のことだと、年賀状ソフトの使い方忘れちゃって
  せっかく貼り付けた文字消しちゃったりとか、
  写真をうまく貼り付けられなかったりとか、
  ようやく思い出してきた頃には疲れてしまい昨夜はダウン↓
 
  で、今日は朝からガンバって、印刷までたどりついたし~
  さらに、ぽんサン関係の人たちの分は、宛名書きも全部完了☆
  自分のぶんも、半分くらい終わったかも? ちなみに宛名は
  手書き。毎年、住所録作ろうと思いつつもやらぬまま年末xxx
 
  てか、今年頂いた年賀状を1枚ずつ読み直しながら、
  写真やら、もらった一言についての返事かいたりするので、
  結局1枚ずつ宛名書くことになるのだけれど、それよりなにより?
  裏面ちゃんと印刷できたのに、宛名印刷シッパイしたら悔しぃもん!w

 
  ところでいつものパターンとして・・・ 一段階終わるゴトに安心しちゃって、次の段階に進むまでが
  時間かかっちゃったりするんで、今回は、残りのぶんもとっとと仕上げて、投函しようとおもいまっす!!