ヨメ募集㊥ですw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     あこは、プロ野球って、キョーミないんだけどぉ・・・

 

     今年は、阪神がゼッタイ優勝!って言われてたらしく、てゆーか、阪神優勝以外ありえない!
     ってくらいのイキオイで勝ってたってことで、阪神ファンのおとーとクンってば、仲間内で
     「この状況で、阪神が優勝しないのはありえないしー これで、優勝逃したら、ボウズにするさー!!!
     イヤイヤ、阪神優勝したって、ナニもいらないよぉ~」などと、約束してたらしいのよね・・・  

 

     で、昨日実家に行ったじゃん?帰ってきたおとーとクン見たら・・・ ↓↓↓
 
イメージ 1

     ぎゃーはははっはははははっははwwwww なんか中学高校の野球部時代に戻ってるよ?ぷっ
     阪神が負けた時点で坊主にしたそうなんで、もう伸びてきてるんだけどさ~~~

 

     あまりにおもしろくて、ぽんサンに見せたくって、シャメったのがこの画像。でも・・・
     写真だけぢゃつまらんから、実家からウチまで遅らして、実物をぽんサンに見せたったさ!グハハ

 

     こんなおとーとクン、3●才独身、ヨメ募集㊥です!どなたか、ヨメにきてくださ~い!
     もれなく、オバカな姉、あこにゃんがついてきますが、いかがですかぁ~~~~・・・(苦笑w