とりあえず終わったモンから。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

最近始まった「赤い糸」ってのも、いちお見てはいるけどーーーイマイチ?(苦笑
そんななか、最終回で泣きまくってる今日この頃ww ってことで、終わったモノから
とりあえず、ドラマ部活動報告(あいかわらずジコマンですがw)しておきまっす☆

_____

水曜日
OLにっぽん
ハッピーエンド的だったけど、観月ありさチャンと、「こってす」阿部サダヲさんがよかったねぇ~♪w
あんなふぅにウマくいくかぁ~?ってのは、まぁ、ドラマだからね、おいといてぇ~~~
ただ、ちょうどハケン切りのモンダイとかも取りざたされてる昨今、今後どうなるのかニッポン?!って
カンジですよぉ~ いや、そのまえに、自分の職をちゃんと考えなければだねっ!!


木曜日
小児救命
サイショのうちは、リアルぢゃんこんなふぅにいかないべ?って思ってたけど、
アル意味、問題提起みたいな?そんな部分もあったのかなぁ~ 
小児科だけでなく、産婦人科医も減ってるっていうしー 
お医者さんの過酷労働が医療ミスにつながることもあるみたいだし
リアルの世の中も、ドラマのようにうまくいくといいんだけどなぁ~~~~~


風のガーデン
みんなやさしぃ。ガーデンもシーンがすてきでした。そして・・・
人生の最期の迎え方、過ごし方・・・考えさせられました。
 
中井貴一さんの役に、緒方拳さんが重なりました。
あらためまして、緒方さんのご冥福をおいのりいたします。
最後まで俳優さんのままでいてくださって、ホントに感動しました。


金曜日
ギラギラ
ウマくおさまっちゃったねぇ~w きっとマンガ(原作)では、
もっといろんな問題が勃発するんだろうなぁ~ww 
ってことで、ちょっと読んでみたいかもw まぁ、おもしろいハナシでした♪

  
流星の絆
犯人誰かゼンゼンわからなかったー!!! でもね、今朝、控室でバクロしてる後輩がいて(苦笑
ダレだか知ってしまった状況で録画しておいたビデオみたけど、どういう経緯で?ってとこまでは
見ないとわからなかったからね。そっちのがキョーミあったし、最終回よかったです♪


土曜日
ブラッディ・マンディ
今回のナンバーワンだったかなぁ~♪ 春馬クンさいこーっ!!!ぎゃははw
てか、ハッキングだの、無差別テロだの、関係ない世界のようでいて、実は身近にあるかも?
そして、一度この世界をリセットしなくては・・・というのもわかる気がしたりもして。。。
いろんな意味でコワイ世の中になってしまったなぁ~と。。。 今度似たような映画あるみたいね?


Room of King
最初いろんな人たちがでてきたところくらいまでは、そのキャストの面々におどろいたりしつつ
おもしろがってたけど、最後は、まとまっておわっちゃたねぇ~~~  まぁまぁだったかなw

_____

はぁ、これから、特番ばっかのシーズン。おもしろい番組があればいいけどぉ~~~

リアルタイムでながら見・・・くらいは耐えられるのはあるだろうけど、
テレビッコのあことしては、ちょっとつまんない時期なのよねぇ~~~ 

あ!!!でも、元日の「相棒」のスペシャルはかなり楽しみでーーーーーーっす!!!