コレで年越せますw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

基本的に毎年12月15日が支給日なんだけど、いつもなら
その数日前に、掛け率(っての?何か月分です、ってやつ)のお知らせが
掲示されるハズなのに、昨日の時点でも出されてなくて、かなり不安だった。

 

しか~も!今日出社しても出てなくてさ~ !!
そりゃ、出勤前に銀行行って、通帳記入すればわかったことなんだけど
でもそれで入金されてないのもショックなので、とりあえず出社したのだ。

 

で、ソッコー控室の掲示物ぜーんぶチェックしたのに、ナイナイナイっ!!!
(恋っじゃない~い♪とか歌わないように!・・・ってフルッ!www)
その後ミーチング。お知らせナシxxx で、終わったころ、明細書キターーーーーーッッ☆

 

少し前のニュースで見たボーナスの平均額ほどは、もらえないけれど
出ないヒトもいるし、それどころか職を失ってるヒトも増えてる昨今
カンシャしないとだねぇ~  オカゲサマで年が越せますぅ~~~♪(苦笑)


 

来月のシフトも出たけど、3が日はガッツリ仕事です☆ 正月手当てフルでGETだじぇ~!!ギャハハ