縁起がイイかもっ!? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
今日はお休みだったので 実家に行ってきました~♪
 
ついでに実家市内にある、高額当選が出まくってる
という宝くじ売り場を、ままりんに教えてもらって
一緒に行って、買ってきたのだぁ~♪
 
販売終了日が近いからか、けっこう並んでたよ!
そのあとお寿司(まわる方ねw)食べてから・・・

 

イメージ 2
 
 実家で年賀状作成のお手伝い。
 
 てか、コレが本日のメインイベントw
 宛名のフォントや、印刷のにじみ
 直してほしいってゆぅからさ~
 わかる範囲でやってきたよぉ~
 
 自分の年賀状もまだなのにね・・・
 まぁ、親孝行ですな!ワハハ
 

  でもでも、しっかりまたオミヤゲもらってきたしぃ~~~♪ウヒヒw ソノ中で縁起がよさそうなコレっ!↓↓↓

 

イメージ 3

  「富士柿」ってゆぅんだって~☆ 富士山のカタチしてるから、とのこと。ナルホド、言われて見れば
  そんなカタチしてるよねっ♪ こりゃ~ 縁起がいいぞっ!宝くじ当たるかなぁ~~~~ むふふ♪