お買い得?!w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

   まもなく「新築」とは言えなくなるのでは?!ってカンジの、隣の新築物件ですが・・・

   いまだに売れてなくて、気がついただけで3回くらい不動産会社も変わってたんだけど・・・
   今回また変更されてるのを発見! んでNET広告見てみたら、すんごい値下がりしてたぁ~! ↓↓↓

イメージ 1

   ココまで下がったらサスガに売れるかな? ちなみに昨日は見学会だったようで、結構人が来てたっぽw

   そぉいやぁ~ 売れずにいたおかげで、ゴミ置き場問題もその後何の影響も(進展もw)なかったけど、
   この値下がりで売れちゃったら、今度こそ、真剣に考えねばだなぁ~~~(汗

   コノ値段だと、若いヒトでも買えちゃいそうだもんねぇ・・・(ちなみに当初の価格の約4割引!)
   ・・・てか、どなたか、あこの隣人になりません?ww