柚子いただきました♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

               もうすぐ冬至だから・・・って、いただいたのですが、
               「で、冬至っていつ?」と気になって調べてみたら
               だいたい12月22日頃だけど、今年は12月21日だそうです。

               お仕事つながりのおじさまにたくさんいただいたので、と
               後輩がみんなにお裾分けしてたんだけど、寮のコなんかは
               お風呂が狭いからかシャワーだけのようで、柚子湯には入らないらしぃ。

               今日はめっさ寒くって(明朝にはマイナス1度になるらしぃ(汗))
               柚子湯に浸かってあったまりたいところだけど・・・
               やっぱ22日まで待つべきかにゃ?(苦笑) 

               てか・・・ 去年作った柚子大根けっこぉウマかったので、
               また作ろうかなぁ~とかも思ってるんだけどw ついでに
               皮細かく切って冷凍しといて、年越し蕎麦に入れるとかさぁ~~~

               ・・・・・・・「食欲」の方が勝りそうなヨカンです(爆w