スタッフゥ~!(喜)w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

           今日は、お客様向けのクリスマスイベントがありました。

           ナンチャラレンジャーショウやら、少し前人気あったアーチストのライブ、スタンプラリーや抽選会ナド
           ココのテナントや地元の団体なども参加しての、まぁちょっと大き目のイベント。

           でも会場はゼンゼン離れてるし、せいぜい広報チラシを置いておくくらいの無関係さw
           問い合わせもゼンゼン受けなかったねぇ~~~(苦笑) ところが・・・

           突然むこうから、サンタコスプレのおねぇちゃん・おにぃちゃん登場!
           ソノ辺にいるお客サマ達にプチプレゼントを配りだし、あぁ、そいえばイベント内容に
           そんなんするってのも含まれてたなぁ~とおもっていたら・・・

           コスプレサンタが、あこがいるとこにもやってきたぁ~~~っ! 
           最初おねぇちゃんサンタの方から「オツカレサマでっす!」、そして次に
           おにぃちゃんサンタから「コレはオレからぁ~~~!」ってもらっちゃった~ ↓↓↓

イメージ 1

           あ!よくスタッフゥランチ食べに行くお店のおにぃちゃん(オジチャン?w)じゃんっ!!wプッ

           中身はさ・・・ベビースターラーメン・M&Mチョコのナンチャッテ的なお菓子と飴玉一個だったけど
           いちお、サンタさんからのプレゼントだもんね♪ カンシャカンシャ~~~! 

           しっかしこのプレゼントを、搬入用の台車使ってるのは、チョットいただけなかったじょ?(爆)