手作りだぁ=☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

           わぁい♪ ちろっこサンからのプレジェントでっす☆
           ムカシ好きだったアーチストのサイン入り写真。当時宝物のよぉに持ってたけど
           今は全く聞かなくなり・・・(苦笑) そんで、今もファンであるちろっこサンに
           その写真をお譲りしたのですが・・・ またエビタイ?ギャハ お礼頂いちゃいました~!

イメージ 1

           もうさ、カードからしてオシャレ~~~♪ わくわくしながら中を見ると・・・
           きゃわゆぃストラップ来たぁ~~~~~~~~~!!!!!!!

イメージ 2

           キットで作ったとのことですが、老眼ちっくなあこからしたら、
           こんなんぜってぇ作れないから!!!(苦笑) しかも、ちょーかわゆぃ♪

           さっそく、ケータイにくっつけましたよぉ~ん♪ありがとですぅ~>ちろっこサン☆