冷凍モンだけど。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

          あことチガって、ぽんサンはポイント貯めたりとかって、しないんだけど、
          証券会社のポイントが、知らず知らずのうちに貯まってたようで、
          「まもなく期限切れ」っつぅメールがきたので、今回初めて頼んでみたんだと。

イメージ 1

          加●吉の冷凍讃岐うどん10個パック☆ 早速食べたけどなかなかイケます♪
        
          ネギだけ追加したけど、いちお「かやく」ついてて、揚げ玉とか入ってました。
          で、その中に、切イカ?と思われる茶色い細長いブツが入ってて・・・ 
          初めてだったんだけど、ダシが出ていいのかなぁ? 定番系なんでしょうか?

          ちなみに、切イカ(と思われる物体)のおかげか?、汁もおいしかったけど、
          ちょっとしょっぱめ。次回はもうちょっと薄めにしてみようと思います。

          今夜からまた冷えてきたけど、これからますます寒くなってくるし・・・
          そんな夜には、あったかぁ~い讃岐うどん、大活躍しそうでっす☆