コラボ企画?!www | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

   最近ブロ友になってくださったがまっ子サンから、先日ドッグランに行ったときのQP画像について・・・

   「まりもっこりに似ている、というか、まりもっこりのマネをしたちゃぼサンに似ている」

   というコメントを頂きました。「あ~言われて見れば・・・!!」とヒトリ納得してたんですが・・・

   がまっ子サンからのリクエストもあり、また、ちょうど昨日居酒屋ちゃぼの●●お魚セットを送って下さった
   ちゃぼサンのご紹介?もかねて、ちゃぼサン了承のもとコラボ企画?!決行ーーーーー!!!!!


   さ~て!たくさんの「まりもっこり」の㊥、ちゃぼサンとQPは、いったいドコにいるでしょう?www↓↓↓


イメージ 1


   ・・・って、スグにわかっちゃいますね(苦笑) ちなみに、ちゃぼサンと「まりもっこり」の2ショの
   オリジナル画像がUPされてるコラボ記事は→コチラ☆  

   似てるかな?似てますよね?w似てるっていってぇ~!!!(爆)