もらいモンde晩酌~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        うっへっへ~~~w 今宵はなんともステキな晩酌タイムでっす☆

        食事休憩も20時過ぎからの、遅めのシフトだったので、オナカ減ってないし
        てか、逆にガッツリ食っちったらヤベェ~から、軽いツマミはちょうどよい♪

        しかも明日も遅番!! そんな今宵の晩酌、どんなかといいますと~ ↓↓↓

イメージ 1

        まずは、よめチャンに貰ったおくりおくらって焼酎☆封を開けた瞬間から栗のかほりぃ~~~!!

        後味ってのか?口の中にも栗ふぅみが広がって、甘めなんだけど、甘くないってか
        まろやか~っての?口当たりがよくてオイチぃ~! これ、気をつけないとヨッパ確実wプッ

        そして焼酎のお供は、QPの妹?wマリモッコリ顔のちゃぼサンから貰ったイカ&ぐぅふぅ~! 
        ご本人も仰ってましたが、イカはちょっと味付け薄め?でも・・・食べてるうちに
        ちょうどよくなってくるんだなぁ~これが! ぐぅふぅ~はゴハンがほしくなる味付けだったけど
        なんとか耐えたじぇ~w どっちもショッパ系の味付けなのに、甘みがあってウマーイ☆


        よめチャン、ちゃぼサン、ステキな晩酌セット?を、どうもありがとぉ~~~!!!!!m(__)m